こちらのページでは、よくある質問とその答えを掲載しております。
掲載の無い質問や、個別商談、デモ依頼、LOT発注等をお考えの場合、お手数ですがお問合せ先よりご連絡ください。






↓↓ 以下に全てのQ&Aを掲載しております ↓↓

お問合せは、下記フォーム又はお電話にて承っております。


        → お問合せフォーム

        → お問合せ電話番号


・ご質問内容によっては、お答えできない場合があります。ご了承ください。
・サポート時間は、平日10時~12時、13時~17時となります。
 土日祝日及び時間外のお問合せは、翌営業日以降とさせていただきます。
・お問合せフォーム入力時、メールアドレスに誤りがないかご確認ください。


全てのQ&A
Q1
支払方法を知りたい
当サイトでは、銀行振込またはクレジットカードでお支払できます。
クレジットカードは、以下の銘柄がご利用いただけます。
 ・JCB ・VISA ・MasterCard ・Diners Club ・American Express

Q2
配送料金を知りたい
送料は、着払とさせていただいております。
サイト内に掲載しております料金表は目安となります。
商品出荷時にあらためて送料をご連絡させていただきます。
また、「販促品 販売コーナー」「消耗品 販売コーナー」は、出荷元が異なる為
それぞれ送料がかかります。
何卒ご理解の上ご了承くださいますよう、お願い致します。

Q3
出荷状況を知りたい
出荷連絡のメールで、「配送業者」及び「お届け番号」もご通知します。
この番号を使って、配送業者Webサイトでお届け状況をご確認できます。

■佐川急便  … お荷物問い合わせサービス
■西濃運輸  … お届け状況確認
■トナミ運輸 … 荷物お問い合わせシステム
Q4
マイページにログインできない
サイト会員登録された方で、「マイページ」にログインできない場合
同ページ内の「パスワードを忘れた方」「メールアドレスを忘れた方」をご確認ください。

Q5
免税制度をより詳しく知りたい
こちらの「リンク集」に、関連するサイトをまとめております。
全般的であれば、ポータル的なサイトであるJSTO(※)の「免税店.jp」や
観光庁の「消費税免税店サイト」をご参照ください。
制度の解説や、申請方法、シンボルマーク申請方法等、一連の情報を確認できます。

※一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会




← 「お役立ちコーナー」トップ